100

 

 

 

岸あさこです😊

いつも応援、ありがとうございます‼️

 


今日も一緒にラッキーになりましょう💖



よくラッキーナンバーとは言いますが、



つい数日前、

いつも休憩でいくスタバの番号が100

昨日も100でした✨


そしてナント!

乳がんブログの昨日分が#100だったので、

うわーシンクロだーと思って💖



上が数日前、下が昨日




100は悩み無用!との意味?ですので、OK!気楽にいきたいと思います♪


みなさんはどんなラッキージンクス
をよく見ますか😊

 


昨日お邪魔した取材先がビルの4階でしたが、窓の外に蝶が舞っていたので、まさか!とは思いましたが、私のラッキージンクスさん、お守りいただきありがとう😊




お知らせ🕊
岸あさこ『♢あさこに相談会8月♢ ★辛さを乗り越え幸福体質になるセッション ご参加者募集』話してみませんか? こんばんは😊岸あさこです♡     💎🕊思い込みや見える世界を変えて、心のなかの辛い何かから解放される💖 ただそれだけで叶えてい…リンクameblo.jp



 

 関連
 
 

 

 

 岸あさこです😊

岸あさこ

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより