養老川散歩 | スターミルクの山旅・風景ブログ

スターミルクの山旅・風景ブログ

山旅(登山)や出会った素晴らしい風景そして我街の市原などを紹介
男の料理と平凡な日常も少し記述

 このところ体重が増加して、そろそろ散歩ではなくジョギングでもしなければだめかなあと思っているスターミルクです。それで、以前から利用している養老川の土手コースの下見に行った。

 

 

2018年5月29日(火)撮影

 

今年はアジサイなどの花が咲くのが早いですね。

 

養老川の西広堰の近くの風景。麦は梅雨入り前に収穫か? 

 

麦畑の向こうに小湊鉄道の列車。

 

房総名産のビワもまもなく食べごろか?

 

山の季節ももうすぐですね。

毎週土曜日に小学校の校庭を10周回るスロージョギングには、ときどき参加しているが、自主トレーニングを季節感のある土手コースで加速させましょうかね!

 

 

では また。(次回は尾瀬報告)

END音譜