ちっちゃなことで大丈夫! | 「幸せになる生き方」

「幸せになる生き方」

「効くアファメーション」
テーラーメイドのアファメーションでワクワクしながら行動が変わる
潜在意識を騙すのではなく癒すことで願いが叶う
目先のモノの先にある本当の望みを明確に出来る

ポジティブな言葉にこだわるより
本音に寄り添い癒すことから

 

こんにちは!

 

潜在意識にアプローチするカウンセラー

粕谷政之です。

 

今日の記事を読んで頂くと

 

自分のことが好きになれ

自信も手に入れる方法を

 

知ることができます。

 

 

その方法は

自己肯定感をあげることです。

 

 

 

 

 

 

僕は

朝のビーチを裸足で散歩する

習慣があります。

 

その時

ビーチでガラス片を見つけたら

 

出来るだけ家に持ち帰るようにしています。

 

 

 

何故そのようなことをするのか?

と言うと

 

僕の行動によって

誰かがケガをしないで済む

可能性があり

 

「自分の能力で他者に貢献する」

という

 

自分の

「実現したい世界観」に

基づいた行動だからです。

 

 

散歩のついでに

ガラス片を拾うことは

 

簡単に出来る

ちっちゃなことです。

 

 

そんな

ちっちゃなことでも

 

自分の

「実現したい世界観」に基づいて

日々継続することで

 

確実に自己肯定感は上がります。

 

 

いきなり大きい事に

チャレンジする自信が持てない人でも

 

身の回りを探すと

「実現したい世界観」に基づく

ちっちゃくて簡単なことはあるはずです。

 

 

それを

継続していくことで

 

無理なく

変化出来ると思います。

 

 

実践していく過程で

不安が減少し

チャレンジすることへの抵抗も

減少していることに

気付くかもしれません。

 

 

あなたが

この記事を読んで頂き

実践することで

 

あなたの自己肯定感があがり

 

自分を好きになれ

 

自信を持って

行動出来るようになったら

 

嬉しく思います。

 

 

「幸せになる生き方」のメルマガも

配信しています。

 

良かったらご覧になってみて下さい。

 

 

メルマガのご案内ページは、コチラをクリック!

 

 

○お知らせ

 

Gmailのアドレスでご登録された方は

「プロモーションタブ」や「新着タブ」に

メールが届いている事も御座います。

 

万が一

メールが見当たらない場合には

迷惑メールフォルダーの確認とともに

「プロモーションタブ」や「新着タブ」の確認も

お願い致します。

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

感謝いたします。