気づいたら4月も終わりですね。

 

今週末から連休の方も多いのではないでしょうか?

 

私は連休も通常営業です(笑)

 

お掃除のお仕事、絶賛募集中です(^^)/

 

マンションや会社、工場などの日常的なお掃除(トイレや事務所や食堂などなど)

があればご連絡待ってま~す!!

 

 

それはいいとして、最近はまってるおやつがあります。

 

仕事終わって帰ってきたら絶対食べてます(笑)

 

それがこれ。

 

 

 

 

芋けんぴです!!

 

 

 

先日、子供が四国に旅行に行って買ってきたんですが

これがめっちゃ美味しくてはまりました。

 

それから、ネットで買ったりスーパーで買ったりしてます。

 

この前は、イオンで購入

 

 

これです。100円です。

 

安いです。

 

そして、美味しいです。

 

ちょっと細めの芋ですが、パクパク食べれます。

 

甘さも個人的には好きな感じ。

 

 

この前は、スーパーのマンダイさんで買った芋けんぴ

美味しかったんです。

南国製菓さん商品でした。

 

こちらは、1本がそこそこ大きくて、植物油とグラニュー糖の

ブレンドがまぶされていてめっちゃ美味しかったです。

 

この塩けんぴもおいしいんでしょうかね?

気になってます。

 

 

 

 

あとは、業務スーパーさんでもあるみたいですが、近くの店には

置いてませんでした。

仕方ないので、ココアピーナッツ買いました(笑)

 

 

 

これも美味しいんですよ。

 

病みつきになります。つい食べちゃうんですよね。

 

こんな大容量のやつあるんですね。

 

 

おやつ最高ですね(笑)

 

今日も、芋けんぴ食べてリラックスタイムだ~~~♪