とはいえ

別れられないのが現実です




不倫は


近くでも
基本的には普通の恋愛より会えませんから



彼が会わない時に
何をしてるのかは
気になるところですよね!




わたしは

それが心地良かったな

むかし、複数をしてた時の話だけどね




男性は複数ができる


これは事実なの





彼の連絡頻度


つまり

彼の周期がどのくらいなのかを
見極めてみようね





出会ったときは


それは

オトコはたくさんたくさん
したいので(笑)


間隔は短くなる






大切なのは




そろそろ
落ち着いてきた頃





彼が
会いたいと言ってくる間隔



それが
彼の周期なんです





それが
急に短くはならない


普通
だんだん
長くなってくると思う




でも



急にパッタリ会うのが止まったり

連絡がピタッと来なくなる




これはね

あなたへの関心が
他所に行ってると
いうことなんだよ





だって


不倫だもの


急に飽きられたりしないから




付き合いが浅いなら


それを疑った方がいい
他に関心がある




彼の周期に
大きな変化がなければ





それが
彼の時間の流れなんだと
理解しようね





彼の周期は

いろいろ描いたけど

変わらないと思う





わたしが思うのは

わたしだって自分のことは
うまくいかないことも多い




だけど
変なんだけどね


最近は
ゆみさんなら
なんて言うかな?

(笑)

考えたりするの

スイッチ入ると
怒られたりするけれど







最近の結論




会っても

セックスしないで


キチンとお話しする




もちろん


抱きしめてもらっても

キスもいいけど



セックスは

しないこと!





わたしはできるけど

ついてるから





女性は


スイッチ入りそうな
彼を止めるのは
難しいかな(笑)




最初から
決めて
デートする




すっごく
お互いを深めるのには
効果的だと思いますよっ!

でも



どうしても
したかったら



すぐに終わらせてもらおうね



終わったあとの彼が


人としての本当の彼だもん