アンガーマネージメントの講義を受けました❗ | 『セルフパートナーシップ×スピリチュアル』で現実を変えていける方法@花井まゆみ

『セルフパートナーシップ×スピリチュアル』で現実を変えていける方法@花井まゆみ

東京・多摩にて訪問看護師として働いている私が、「心の世界とスピリチュアル」を学び、人生大きく変化。

夫婦や親子関係、お金の問題を直感やセルフパートナーシップ論【男性性と女性性の理論】を使って現実を変えていく。

龍とも仲良しなアイドルヲタク。

  こんにちは。

  訪問看護師&UMI勉強中のまゆみです。
  ご訪問ありがとうございます。

  昨日は職場の研修で西新宿まで
  出かけて きました。

                 看護協会の外部研修に1年に一度
                     出掛けます。

  前から興味があった
『アンガーマネージメント』
  ~怒りの感情を理解する

  午前中3時間の講義でしたが、
  グループワークもあり
  同じグループの方4人中3人が
  訪問看護師 というポーン

  そのグループワークでも感じたのです      が、みなさん、「怒り」って
  なかなか出 ないんだな、ということ。

  まぁ、初対面でいきなり怒ったら
  びっくりびっくりするのは当たり前なんだけ      ど
『あの時こう、思った』とか
『こんなところに怒った』とか
  言葉に出来ない、しないのです。

  私はUMIで感情を解放するトレーニング    を受けている最中なので、
『こんなこと でこう、怒った』とか言え    たのだけど。

  怒りは持っているけど
  どう表現して良いかわからない。
  そんな印象も受けました。

  みなさん、静かで
  私ひとり落着きがなかったかも(笑)

                   私ひとりで喋っていた(笑)

  講義はUMIと似た部分もあって
『怒りは二次感情』
『本当の気持ちは怒りの下にある』
『相手は変えられない、自分の感じ方を    変える』など

  有意義な時間でした。

  これから研修報告書、作成ですゲロー