スリーペア♪4/8アフタヌーンブルー湘南 | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

夕べの地震、大きかったですねあせる
眠れましたか。。。
震災から約1ヶ月、丁度金曜日でした。。。
なんだか、色々と思い出してしまう一日です汗

でも、元気な3組の出演者にココロが和みましたラブラブ
1組目は、J:COMショップの「だいすけ音譜ももこ」のお2人
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
次は人間チョップに弟子入りか??
期待のコンビです音譜
新生活のスタートに、是非J:COMをビックリマークと、言いながら2人とも一人暮らし経験ゼロだそうですあせる

2組目は人間チョップのお2人音譜
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
横須賀のコンビニで見つけた素敵なものラブラブ
トイレのすのこに、愛を感じたZさんでしたひらめき電球

3組目は、今日のお客様
横須賀青年会議所の高久さんと持田さん音譜
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
微妙に写真が暗いのは、高久さんの愛車を映したからです自転車
JCでは、義援金募集活動・救援物資積み込みの手伝い・節電ポスターの配布掲示など取り組んで来ましたが、これからも長期で支援して行きますビックリマーク
4月20日(水)18:00~商工会議所多目的ホールにて「お金でなく人のご縁ででっかく生きろ!」
中村文昭氏の講演会を開催します音譜
年間300件以上の超人気講師の話が聞けます合格
今まさに、人の繋がりが大切な時代音譜
話を聞いて、是非元気に頑張りましょうビックリマーク
申し込みは13日までに電話046-824-1061 木曜以外の9時から15時にお願いしますひらめき電球


Twitterで呟き始めました音譜
#yokosukafmで、是非に参加してくださ~いひらめき電球

FMブルー湘南78.5Mhz:鈴木初音担当番組
   水~金14時~16時のアフタヌーンブルー湘南
   土9時~13時のサタデーナチュラルゾーン
    
    土13時~村松健の海辺スローライフ
    水・木・金14時45分~あなたにありがとう
     15時~通天閣とイクラ丼(特上)他
リクエストやご意見ご感想は
FAX 046-821-3511
Mail ha-min@yokosukafm.com

FMブルー湘南は、神奈川県横須賀市にあるコミュニティーFM局です☆



ありがとう~鼓動に寄せて/鈴木初音

¥2,500
Amazon.co.jp