今年はより軽やかに参ります! | シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

子どもたちはどんな時もママの味方。だからママもめいっぱいの愛で子供たちを応援していきたいですよね。私も息子も葛藤を乗り越えてきて今はhappy。ママと子供たちに夢と希望を与えます♡

こんにちは

星野すずいです。

 

 

■星野すずいってこんな人

プロフィールクローバー はこちらです。

2児の息子を持つアラフォーシングルワーキングマザー

美味しいもの・温泉・マッサージ・美容大好きです。
別れてもいい人生を歩む・強く逞しくしなやかに 好きな言葉ですハート1

 

 

 

 

 

すっかりブログの更新も滞ってしまうぐらい
日々のことに時間を割いているのだなと感じます。

 



十数年ぶりに再会するというある女性とのご縁があり

なぜか?私が引いているかのように再会がスタートしています。

そこからすこしづつ体の痛みが消えて、


考えることがそれまで以上にプラスに思えるようになっているなと



ここだけの話、週に二回、てもみマッサージに行っていました。

半年ほど、肩こりや首、腰が痛くて、、


理由はストレスと思っておりました。

一回ある施術を受けて以来

すんごく体が楽になり、てもみマッサージ

 

実は3週間ほど行ってません!

これも不思議です。(お店の方が心配していると思います)

 




体が軽くなると、ものすごい思考も軽やかに

だから今考えていることは軽いです 笑

軽やかに今年は参ります。

私はやはりシングルママでも制限があっても

自分らしく生きていけるんだと体現していきたいのです。

 

子供がいるから

お金がかかるから

時間がないから

 

そういろんな制限があるように見えるけど

確かにあるけれど

でも日に日に、子供たちは大きくなっていく

自分と向き合う時間って増えていくと思うんです。

 

でも自分も年齢を重ねていくのですよね^^

 

そのときの状況なんてわからない

 

待つ時間がもったいないって!!

 

 

変化を楽しむ一年にしていきます。

 

改めまして今年もよろしくお願いいたします