【レポ】趣向を変えてブログを書こうと思った理由 | シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

子どもたちはどんな時もママの味方。だからママもめいっぱいの愛で子供たちを応援していきたいですよね。私も息子も葛藤を乗り越えてきて今はhappy。ママと子供たちに夢と希望を与えます♡

こんにちは
星野すずいです。

 

 

■星野すずいってこんな人

プロフィールクローバー はこちらです。

2児の息子を持つアラフォーシングルワーキングマザー

美味しいもの・温泉・マッサージ・美容大好きです。
別れてもいい人生を歩む・強く逞しくしなやかに 好きな言葉ですハート1

 


最近趣向を変えてブログを発信しようと思ったのは
この人の影響もあるのです。

ぶりとらさんハートハート

 

 

ハムスターハムスターハムスターかな
アイコン画像がとても面白いこのお方。

ブログ発信や集客など
をかるーいタッチで描かれているのですが

なんだか私世代、アラフォー&バブリー世代かと思われる懐かしのフレーズがたくさん散りばめられている文章で、、ちょっとおふざけな雰囲気もありますが、、

本質を突いたこと書かれているんです。


このぶりとらさんにも少しだけお会いしたのですが
見た目は普通のはげていないお兄さんでした(笑)


(ご自身が書いているので、、はげている中年のおじさまを想像していましたが、、全く違いました。爽やかパパさんです。)


・傾聴がとても上手(なんでも話したくなる)

 

・数々のご商売の経験で第三者の目でアドバイスができる。

 

・ご家族もとても愛している♡(話して分かりました)

 

 

 

サラーッと読めますが

「あ、大事かもこのこと♡」って思えるはずです。

 

悩める子羊のみなさんも覗いてみてくださいね♡

 

あ、「ぶりとら」の名前の由来を聞くのを忘れちゃった。

 

 


人気ブログランキング

 

良ければポチっとしていただきたいです♡