今日は幼稚園の修了式爆笑

年少さんの1年間過ぎるとあっという間です笑い泣き

今日は疲れていたけど大あくび

最後だし何人かで降園後原っぱに遊びに行きましたびっくりマーク


想像以上に暑かった笑い泣き

そして、普段インドア派の私はこんなに長い時間日に当たることがない(笑)!


帰ってからこの上ない睡魔に襲われました笑い泣き

お陽さまの力ってスゴイんですね!!

コロナ禍でさらに日に当たることが減ってきていたけど、よく眠るにはやっぱり外に出る時間も大事なんだなと気付いた今日でした。


そして、子供達は…カエルのたまご釣りに夢中ニコニコ

もう2週間もするとおたまじゃくしになってしまうそうで…貴重な経験しました✨


長いようであっという間の年少時代。

元気に楽しく通えて良かった🌸

来年は年少さんのお世話係。

少しお姉ちゃんらしくなるのかな照れ

母はクラス委員となり、波乱万丈の1年になりそうな予感キョロキョロ


長男の受験と次男の小学校卒業もあり忙しい年度になるかなあチュー

母は支え見守るしかできないけどね~


今日はよく眠れそうだふとん1


お読みいただきありがとうございました♡