どうも!

先日、われらがKREさんによる

ストリーミングライブが開催されました!

常に新しいことにチャレンジする姿勢には頭が下がります。

 

アーティストの方々もライブができないので「無観客ライブ」というワードをよく見かけるようになりました。

母がサザンの無観客ライブが観れない!!!と嘆いておりました。

そうです。タダでは観れない!!!w

色んなアプリ、サイトがあるのでそこに会員登録しないと観れない仕様。

いいと思う。いいと思うけど。

例えばKREさんはAサイトで配信。三浦大知はBサイトで配信。となった場合、両方登録しないと観れないわけで

しかも月額等の料金がかかる場合、すきなアーティストさんのライブがない場合はそのまま登録しておく意味があまりない。

もちろんすぐに解約すればいいんだけど、またAサイトでKREさんが配信するときにまた会員登録するのもまた手間がかかるw

 

一つのサイトにまとめてほしい!!とは思うけどそうはいかないんだろうなぁ・・w

ネット配信サービスにもいいたい!ネトフリ、フール、アマプラ、、独占配信!!!

これをやられてしまうと登録せずにはいられないでしょう!!w

※僕はネトフリ、フールに登録しています。