放射線治療の副作用 肺の影と咳 | 煩悩クラブ

煩悩クラブ

煩悩だらけのアラフォーゆえに、

目指す果ては長く遠く・・・w

6月上旬に定期検査のためCT取ったのですが。


結果を聞きに診察室入ると先生が頭抱えてたw



どうやら経過観察してる左肺の影?的なのは大きさに動きはなく大丈夫なんだけど、

右の肺に白い影が…



これは、放射線治療の副作用なのか、

ベージニオの副作用なのか!?


って頭抱えてました。


せっかくベージニオ再開したけどやめてみようかな…

ってなったけど、追加の血液検査の結果が届いて


あれっ?思ったよりこの数値、悪くないな?

じゃあやっぱ放射線治療の副作用の方か!

薬は継続で!


っとなりました。二転三転知らんぷり



確かにね、最近咳が出るなとは実感してます。

画像見て、これが原因かぁ〜って納得。


放射線治療は2/1〜3/14までやったかな?

遅くに副作用出るってやつね。フムフム。


だから、ホント体調が悪く感じたら無理しないで良いって事だよねキメてる


ついサボりたいから?

と思う事が多いけど、

やすむぞ!!って気持ちを大事にしたい。