近鉄講習会 | kisekaegoxkoのブログ

kisekaegoxkoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は近鉄上本町店講習会でした❣️
午前のクラスではミディちゃんのブラウスが仕上がっていました❣️
ボックスプリーツスカートも制作中です😊
ミディちゃんの可愛いデフォルトドレス も見せていただきました😍

生徒さんはロリータ王子など制作中です。

午後のクラスではフリルカラーブラウスとバルーンスカートや、オビツ11ホルターネックワンピースなどほぼ仕上がりです❣️💕

ドルミス 戦利品のワンピースとクマバッグも見せていただきました。
可愛い黄色のピクルスちゃんもご持参していただきました😍

生徒さんはピクルスワンピースやロングジャンパースカートなど制作中です。

先月はお休みさせていただきましたが、変わらずまったり講習会でした😊
また来月も楽しみにしています。

@yatsusan3852 

#ミニチュアドレス講習会 
#トーカイ講習会