3月9日(土)秋田県内水面漁連通常総会 | 石田ひろしの日記 

テーマ:

今日も快晴でした。

一太郎と鮭の赤ちゃんにあいさつし9時に東中学校の卒業式です。

136名が巣立ちました。孫も来年は卒業を迎えるのでどこに巣立ちのか心配です。

 

それから愛車を2時間運転し秋田に向かい午後3時から県内水面漁連通常総会に出席します。

通常総会には来賓として県水産漁港課、水産振興センターから出席していただきました。

20単協の内15単協が出席し5単協が委任状でした。

 

無事に総会を終えて17年務めた事務局長が退任するというので慰労会もありました。

事務局長さんには色々お世話になりました。17年前に共に苦労したのを思い出しました。

事務局長さんに感謝を込めて漁連では初めて披露することになる「南京玉すだれ」を演じました。

準備しておいてよかったです。長い間ありがとうございました。

 

明日は講談の神田香織さんを迎えて「社民党ガンバロー」大会です。

午後4時から大館労働福祉会館です。木戸銭500円です。

地方選挙(市議2名、県議1名)参議院選挙(秋田選挙区統一候補予定者)を戦う4人の決起集会です。

多くの皆さんのご来場をお待ちしております。

 

kanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ