【おしらせ】舞台「やさしい悪魔」 | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
株式会社RPGエンターテイメント所属
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

役者デビューしたと思った?

ちがうんです!

裏方ですw

 

テアトルアカデミーさん主催の

ダンスアクションミュージカル「やさしい悪魔」の

ビジュアル撮影とフライヤーデザインをさせていただきました。

フライヤーデザインは・・・

今まで自分のイベントのフライヤーしか作ったことなく・・・

初めてよそ様のフライヤーを作りました。

めちゃ大変だったのですが、大変勉強になりましたね・・・!

 

 

4月に「MARI GOLD」という舞台のビジュアル撮影をさせていただきまして、

 

私が撮影した写真はフライヤーや、販売するパンフレット、ブロマイドになったわけですが、なんと、ブロマイドの売れ行きが大変良かったそうです!買っていただいた役者さんファンの方からもクオリティ高いと喜んでいただけてました~( ;∀;)主演の星光さんからも「補正がいらない」と喜んでいただけまして・・・

 

そんな感じで今回の「やさしい悪魔」でもビジュアル撮影のご指名いただきました。

しかもフライヤーデザインまで・・・!

フライヤーデザインと、サンドアートの依頼までいただきました。

フライヤー上部3人は砂で描いたんですよ。

 

去年、「Fall in sand」という展示をしたときに、前田慎治さんにモデル依頼しまして。

その時に砂で描いた前田さんの絵や、サンドアートと写真のコラージュを星光さんが見て気に入ってくださったらしく、また、やさしい悪魔の世界観にぴったりということでフライヤーデザインまでご依頼くださいました。最初はサンドアートを取り入れるなんてどんな話なんだと思ったんですけど、フライヤーのデザインラフを起こす前に台本を読ませていただきました。で、なるほどーと納得w

 

そんなわけで、ダンスアクションミュージカル「やさしい悪魔」

ただいまチケット発売中です。

チケットご予約はこちらからどうぞ!

https://rhythmcollection777.wixsite.com/yasashiiakuma