サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:
という動画サイトから取材をうけまして、
この度紹介いただきました。
私のページ↓
 
エピソード1があるということは、エピソード2もあるということですよ。
一回限りではなく、続き物です。
NEXTYLEは、NEXSTARの活動を追っていくそうです。
NEXSTARのリアルな声は同じ表現者や生き方等に悩む人たちにとって良い刺激になると思います。
 
是非是非皆様もチェックしてみてください!
 
短い動画なので、言いたいことの半分も言えていませんが、
サンドアートパフォーマンスに興味持ってくれる人や、
やってみたい、プロを目指したい人が出てきたらいいなと思います。
エピソード1では言っていませんが、私がサンドパフォーマーになったのは、
サンドアートパフォーマンスを広めたいからですよ!
サンドパフォーマー人口増やしてレベルの底上げさせたい!
 
・・・にしても私めっちゃ顔ぱんぱんだな痩せなきゃ(笑)
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。