サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

今月は本当にかなり忙殺されてるのですが、それでも何が何でも見に行きたい小林舞香さんの展示&壁画制作とおーちゃん&kinoさんのお茶会と磯野キャビアさん主催のグループ展があったので行ってきました。


7/9 は舞香さんの展示と壁画制作を見に行きました。

夜遅くに行ったらちょうどお客さんがはけていて舞香さんとゆっくりお話も出来きました(^O^)


7/10は、表参道でおーちゃんとkinoさんがすぐ近くでお茶会に行きました。

おーちゃんのオーラソーマのセッションとかkinoさんのタロット占いとても楽しかったです。

実は当日に舞香さんの展示場所から近いことを知ったので、お茶会の後に友人のしんたまさんを連れて舞香さんの展示にお邪魔しました。


舞香さんのご厚意で来月のグループ展と11月の二人展のフライヤーを会場に置いてくださってます!!

舞香さんありがとうございます!



 


舞香さんの展示では、物販もしてます。

ポストカードとレターセットだよ。


私はレターセットは通販で全種購入しましたヽ(´▽`)/



この日は占い師の玲(あきら)さんに占星術でみてもらいましたよ!



7/22は舞香さんが参加している大阪のグループ展示に行ってきましたよ。




この時タイミングよく私は7/23の某所でサンドパフォーマンスのために22日に大阪入り!

作品をじっくり鑑賞して、夕方以降は舞香さんとレストランでゆっくりお話しましたーヽ(´▽`)/

3時間半あっという間でした・・・









7/28は磯野キャビアさん主催のペン画展に行ってきました!!

この日は群馬在住のサンドアーティストのayaさんとayaさんの旦那さんと3人でランチしてからペン画展にお邪魔しました。ayaさんと旦那さんには送迎と移動で大変お世話になりました・・・・ゆっくりお話もできてとても楽しかったです!!




新作の孔雀の原画めっちゃ見たかったんだ~。

圧巻!!




今年二月に開催された磯野キャビアさんの個展に行ったとき、このふくろうを描いてました。

私が見た時、羽を描いてました。完成原画が見れて嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

描いてるとこ動画⇒https://twitter.com/kisatosandworld/status/697779734617280514




脚もふもふ感イイね!!



これは二月の個展で撮ったものだけど・・・

象の皮膚の質感とか凄すぎるから紹介させてくれ。






実は6/28にめざましテレビのモアセブンで磯野キャビアさんのボールペン画が紹介されてたんです!

磯野キャビアさんはボールペンによる表現の可能性を教えてくれたから初めて知った時からすごく応援してて、知り合いにも「この絵何で描いてると思う?」ってドヤ顔で紹介してた(笑)こうしてテレビ紹介されて嬉しいヽ(´▽`)/

磯野キャビアさんの使ってたボールペン、全部一本100円程度だからね~。興味持った人は誰でも気軽に挑戦できるね!絵は描けない方は大人の塗り絵から挑戦してみてはいかがですか?因みにキャビアさんが線画手掛けてる塗り絵「ぬりねこ」も発売中です。


なんとこの日の夜はNEWS ZEROで磯野キャビアさんのボールペン画とペン画展の紹介がされていました。会場のアートスープさんが反応をまとめてました。私のつぶやきも拾っていただいてます(笑)

togetter.com/li/1005805


群馬から原宿へ。舞香さんの展示に行きました。(三回目w)


ちょうど舞香さんを占っていた占い師の中澤希美さんに占星術で占っていただきました。


今月、3人の占い師さんに同じ内容で相談して見てもらったけど、一番驚いたのが、タロットでも占星術でもほぼ同じ結果がでたことだよね・・・占いの結果だけでなく、占い師さんによって読み解き方とか話し方それぞれでそこも面白いところ。


不安なことや悪いことは一切言われなかったのが逆に驚きです(笑)

とにかくこれからも自分の感覚を信じていいみたい。


ちなみにこれ私のホロスコープね。

占ってもらった時に写真撮らせてもらえばよかったけど、話を聞くのに集中してたので、帰宅してからネットでホロスコープを作成してくれるサイトあってそこで(笑)





舞香さんの描く後ろ姿の女の子。

切なくて愛おしいです。



こちらの絵、去年の私の個展で舞香さんが部屋の隅で公開制作してたました。


 


ブルークリスマス。吸い込まれるような綺麗な青い世界。


ここ数ヶ月内にイギリスで制作した作品が特に好きです。




絵画に添えられた詩も本当に素敵で、絵を見た人の心に寄り添うような、そんな作品です。



壁画の進捗も見れてよかったです。

青緑の薔薇の色味が素敵すぎる(T0T)


あと壁画に描かれた下書き状態の絵はかなり貴重ですよ。

塗られる前にパシャリ!舞香さんともパシャリ!








めっちゃくっついてしまった・・・

朝から出かけてたから汗臭かったらすみません・・・(;´Д`)


舞香さんの展示と壁画制作は7/31までです!!

みんな行くのだ~。











AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。