サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:


4/29は横浜中華街にあるArtBaboo146で13:00~17:00の間、

うーぱーんだーずのワークショップを開催してました。


お越しくださった方々ありがとうございました。


前日の準備、これだけ(笑)

プリンアウトしてA4のダンボールにはっただけーww

サンドアート初心者キットを担いで行きました。





Babooについたら即行でランチを注文。

サバサンドが売り切れていた!!!ガビーン・・・。



名前忘れちゃったけどこちらを注文・・・。


これも食べた。ソーメンチャンプル!(画像は3月に撮影したもの)



いつも美味しいご飯をありがとう。

キッチンのたまちゃんを描かせてもらいました。




ma-moさんも描いた!




Babooに来てたお客様が興味持ってくれました





1人だいたい10分くらいで描いてます。


思ったより好評だったので、デザフェスでもやろうかな。



この日は超まったり営業でしたw

ma-moさんとAtoさんとkinoさん、RINさん、ちひろさんとまったり喋ってた!!

私が実質営業したのは16時以降・・・ww


うーぱーんだーずのWSの次回開催は未定です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。