サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:



先日4/25から富山へ行き翌26日の オークスビアンベールコレクション2015 に出演してきました。


公式サイトではサンドアートは伏せられてたので多分サプライズ演出なんだろうなぁ・・・なので事前告知ができませんでした(^_^;)私がこういうイベント宣伝したら、いちおうパフォーマーなので出演?って思われちゃうし!(笑)


サイト見たらわかるけど、芸能界にさほど詳しくない私でも知ってるような有名モデルさんやゲストの石田純一さんにびっくり!。めちゃめちゃ規模のでかいブライダルファッションショーでしたよ!

1500人キャパのショーを2回。私ここまで大きいイベントは初めてでした・・・緊張しました;;;


道端アンジェリカさんとかラブリさんとか間近で拝見しましたがほんっと綺麗で!

石田純一さんとはちょっとだけですがお話しました・・・めっちゃ穏やか!でした!


モデルさんみんなほんと妖精のように可愛かったですし美しかったです!!!

ダンサーさんたちがスカートをぽんぽん揺らして踊ってるのちょーーー可愛かったです!!!

ブライダルファッションショーはいいですよ~~!!夢を見せてくれます・・・


私はサンドパフォーマンスをさせていただきました。

なんと尺は3:14!!!いやぁ・・短いwwwwワンシーンが限界ですwwww

チャペル描いて向き合う父と娘を描いてヴァージンロードを歩いていくところまでを描いて終了。

それから娘役のラブリさんと父親役の石田純一さんが登場しました。ああなるほど・・・(富山に来てから判明)


サンドパフォーマンスってだいたい1演目に15分くらいが一般的かな。

あと童話とか、物語を最初から最後までやろうとするなら30分くらいはかかる。


CREAMさんがゲストライブでいらっしゃってて、私は初めて生歌を聴いたわけですが、かっこよかった~~!!


ショーの様子の写真はないですすみません。たしか撮影禁止だったと思って。


以下は個人的なハイライト。


新幹線の中で食べた。おにぎり買いすぎた。



控え室が一1人1部屋で良かった・・・・

お弁当とお菓子が置いてあった。

てかケータリングがすごかったよ・・・

飲み物いーっぱいあった。



25日の夜はホテルで立食でした。ぼっちの私を気遣って私をオファーしてくれたイベント会社さんが社長さんのいるテーブルに連れてってくれたんですけど、モデルさんとかそのマネージャーさんとか社長さんとかなんかもう私には敷居高くて緊張しました(笑)今回ほどマネージャー欲しいなって思った日はないわ~・・・専属マネージャー雇えるくらい頑張らなきゃ私~!なんてね(笑)

食事はたいへん美味しかったです!!うどんも凄く美味しかった!!のどごし良すぎてわんこそばのように10杯くらい食べたいくらい美味しかった。2杯食べた。食べたら食べたで眠くなってきたので、早々に客室に戻りました・・・


素敵な客室でした(´∀`)




26日の朝食。めちゃヘルシー!


午前の現場。私のリハーサルは前日にしたのではちょっと暇でした・・・

落書きしてたら待機中の現場スタッフの人たちが集まってきたので、

さくっとひつじさんの描き方教えてサンドアート体験していただきました。

楽しかったようで、みなさんきゃっきゃしてました。




お昼はホテルのお弁当


お弁当食べてから本番・・・。


ショーが終わって速攻サンドアートテーブルをたたみ、帰る支度・・・

私の控え室は丁度スタッフ用出入り口入ってすぐのとこでしたが、

ショーが終わったあと、外にはモデルやゲストの出待ちをするファンがいっぱい!


新幹線で食べる用のお弁当をホテルからいただきました(笑)


お土産屋で買った白えびのかまぼこ!!

美味しかった。




お土産屋で買ったやつ。内容が、おじさんが好みそうなのばっかww



甘エビの塩辛初めて!!



もーすんごい美味しかったんです。

あまりに美味しいから別メーカーだけどもう少したくさん入ってるやつをお取り寄せした!!




これイベントレポのはずなんですけど・・・


ほぼ食レポじゃねーか!!!!



あ!!そうだ!今回、唯一撮ったものがあるんですよ!


福田佳緒理さんというチューリップテレビのアナウンサーさんと写真を撮らせていただきました。

私なんぞに声かけてくださって、優しい方だな~~と思ってて、とてもお綺麗だったので最初モデルさんかと思いました。どうやらチュ-リップテレビとこのイベントとのコラボ企画のために出演したとか・・

ステージに出たときは本当にモデルさんのようでしたよ!


ありがとうございました(´∀`)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。