サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

やっとイベレポがかける・・・・この一週間がマジあっという間でしたこわい。


4/12は宮津にある宮津ロイヤルホテルさん主催のビッグブライダルフェアに出演してきました。


イベント告知内容見たらサンドアート伏せられてたのでおしらせできませんでした(^_^;)


4/11にリハーサルのため、前日入りしました。

私宮津は初めて行ってきたんですけど、ぶっちゃけ場所をわかってなくて、京都まで行って初めて宮津の場所を知りましたからね・・・自宅から会場まで6時間もかかっちゃったよーーー!!あっはっは。


あと新幹線ね、今まで自由席利用してきたから知らなかったんですけど、指定席だと無線Wi-Fi使えるんですね??!今回に限ってノートパソコン持っていきませんでしたー!前もってちゃんと宮津まで遠いってわかってたらノートパソコン持ってってたのに~~!


まぁそんなどうでもいいことはこの辺にします。


リハーサルの時に時間が余ったので描いたらくがき。



宮津で食べたお夕食。

なんで蓋取らずに写真撮ったんだ私は。



12日の朝ごはん。バイキング大好き。




この日の衣装。全身赤い(笑)


 



ビッグブライダルフェアね、想像していた以上にかなり本格的でびっくりしたんです!感動したんです!


モデルさんとお写真とったよ~~~(´∀`)



左から、井上ちかさん、宮本眞聡さん、kisato、 内川樺月さん



私はショーのOP映像と、ショーの前半と後半の間でサンドパフォーマンスさせていただきました。

練習してきた中で一番いいパフォーマンスできた。ほんと失敗しなくてよかった。


↓ロイヤルホテルさんのブログから拝借しました。

宮津ロイヤルホテルさんのブログ


ドレスファッションショーのモデルさんたちがみなさんほんとすてきでもう、もう、お姫様みたいでした。゚(゚´Д`゚)゚。選曲も神チョイスだし、もうショーの間はずっとうるうるしてました・・・・。


フィナーレでは恐れ多くも真ん中に配置いただきました。

ちんちくりんなのに申し訳なさMAXでした(´Д`;)


私、お仕事の大半ブライダル関係だし、これからもブライダルのお仕事増えそうなので、

体づくりとお肌のケアにはこれからも気をつけようと思いました。


当日はあまりモデルの皆様とお話できなかったのですが、

素敵なショーでしたので、名前だけでもご紹介させていただきます。


井上ちかさん、宮本眞聡さん、 内川樺月さん、田中美雪さん、

RINATOさん、AYUさん、橘祐里さん、弓香さん


本当にお疲れ様でした(*゚▽゚*)



ブライダルフェアのドレスファッションショーはほんと見てると心ときめきます(*゚▽゚*)

夢を見せてくれます!お近くで開催されてたらぜひ行って見てみるといいです★

カップルだけでなく、家族でも見に行けますよ~~~!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。