サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

ART BOX international より発刊の「Cool Japan creatoers file 4」に掲載しています。


宜しくお願いします~。







掲載料まで払って得た大きな収穫と言ったら、


Cool Japan creatoers file 3に掲載させてもらったことで日本芸術の創跡の出版さんに見つけてもらって掲載のチャンスを掴んだことですかね。やっぱり掲載料払うけど、無名のアーティストだからさ、宣伝費だと思って払ってさ、ちゃんとした書籍に残してもらえるのって、やっぱりいいよ。

※ただし実績のある出版社さんに限る・・・明らかに怪しいところにはお願いしちゃダメ(笑)


ネットで紹介されるより、紙媒体の方がいろんな意味で重みがある。


ネットのいいところは気軽に、早く拡散できることです。でも間違った情報も多い。


紙媒体は、何千何万部って本になるまで何度も何度も校正を重ねて作られるから、ネットに比べて信憑性があるし、初歩的なミスもない。


だから紙媒体に載るって重みがあるよ。



とはいえ、


もうこの2年で5冊(クールジャパン2冊、イラストレーターズ年鑑2冊、日本芸術の創跡1冊)載せて貰ったし、今年8月にも1冊(日本芸術の創跡)載せて貰うし、もう当面掲載はいいいや…掲載料もったいなくなってきたし(笑)


これからはどこかの書籍で掲載料免除で載せてもらえるくらいがんばろーっと。




------------------------------------------------------------------

★オープンイベント出演情報★~~~~~~~~~~~~~

2015/2/26~3/3 小林舞香さん個展「Deep」in自由が丘『guild』にてkisatoの砂描画も展示します

2015/5/16・17 東京デザインフェスタVol.41 出展決定!ブースは決まり次第お知らせします。

2015/6/26~30 東京・自由が丘「guild」にてkisato初個展【moment】開催!


ご都合よろしければ是非遊びにいらしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【サンドアート・kisatoの砂世界】

ウェブサイトへ




【ニコニコ生放送 kisatoのらくがきしながらサンドアート】

コミュニティページへ

次回放送は2月21日21:00~




【日本サンドアート・パフォーマンス協会 -sapa-】

Facebookページ


【sapa監修 サンドアート初心者入門キット】

ご案内





【和州遠山流盆石】

ウェブサイト



【河口湖オルゴールの森美術館】

公式Web site



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。