【おしらせ】ご報告2点ほど | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
株式会社RPGエンターテイメント所属
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。


テーマ:

寒いですね~;;;


さて、まずはご報告一件目。

既にツイッターやFBでは報告していますが、

2015年5月16・17日の東京デザインフェスタに出展申込みまして、無事当選しましたことをご報告いたします。飯面雅子・畠田浩平・kisatoの3名で出展します。

出展名は「日本サンドアート・パフォーマンス協会【sapa】です。


ちなみに【sapa】は、Sand Art performance association の略です。


全て小文字表記なのは、飯面さんがkisatoの名前を見て、全部小文字の方が柔らかいというか可愛いというか、そんな理由のようです(笑)


今回はMブース2つなので、180cmx360cm四方で広々!


みなさんにもっと楽しんでいただけるよう奮発しました。


今までスペースの関係上、プロジェクターが使えず、直に見ても絵を逆さまに見るなど、大変ご不便かけましたが、テーブル上にモニターを設置することで、後ろの方にいる方も観やすく改良しました。


そしてサンドアートテーブルも2台設置!飯面タイプとkisatoタイプを置きます。

多くの方にサンドパフォーマンスを披露できることを、私たちは心から楽しみにしております。

5月16・17日は是非東京デザインフェスタに遊びにいらしてください。


↓出展のご案内DMに掲載されてましたw私たち(浩平さんとkisato)が載ってましたw





2件目、

12月17日に全国お書店にて、「活躍する日本のイラストレーター年鑑2015」にkisatoが掲載されました。私イラストレーターというよりパフォーマーですし、イラストレーターとしての実績があまりないのにいいのかなー;;;恐縮です;;まぁそんなかんじですがよろしくお願いいたします。






kisatoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス