サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

デザフェス二日目もおかげさまで大盛況でした。


わざわざお越しくださった皆様、たまたま通りかかって立ち止まって観てくださった方!


ありがとうございました!


1日目の寝不足と疲労感で、メンバー一同死んだように眠りましたので、

2日目はとっても元気!でした。


飯面さんが諸事情で12時頃到着だったので、

しょっぱなスケジュール変更して(笑)

kisatoと浩平さんでペアパフォーマンスやったり、

浩平さんのソロパフォーマンスやったりしてました。


撮影:飯面さん


撮影:加藤太一さん






2日目のタイムスケジュールはかなり過密でした。

パフォーマーの休憩時間以外は本当にローテーションでひたすらパフォーマンス!

演目と演目の間隔は5分くらいだったんじゃないかな。

でも空けすぎると返って疲れるんですよ(;^ω^)

勢い付けてどんどんやりました!


1日目のkisatoと浩平さんのペアパフォーマンスは、kisato作品の「見送る父」のみでしたが、


2日目は浩平さん作品「指輪」もやりました!


撮影:ma-moさん


撮影:紙パレットさん


「指輪」⇒「見送る父」の2本立てパフォーマンスも何回かやりました。

感動して泣いてくださってた方もいらっしゃいました。

私たちの表現したいことが伝わって嬉しい限りです。


浩平さんソロパフォーマンスの様子





一度だけ、「見送る父」のソロパフォーマンスしました!

愛茉さんが撮ってくれてた!!!




撮影:ルベウス ぱっさうさん


撮影:海さん


撮影:ma-moさん

かかった時間は20分弱だったと思います。


撮影:misakiさん



撮影:よしのさん


完成。かかった時間は20分弱くらいだったと思います。



この2件はkisatoがA3ライト板に描いたらくがき。





休憩中に切り絵師の信さんところにお邪魔してきました!



二日間でたくさん差し入れをいただきました!!

本当に嬉しいです!飯面さん、浩平さんにもおすそわけ!



デザフェスの戦利品です。

休憩時間が一時間半弱だったので、知り合いさんのところしか行けませんでした。

会えなかった知り合いさんもいます・・・・ヽ(;▽;)ノ



18日のデザフェス終了後は疲労が一気に出て、帰り道は大変でしたよ;;;


次回は7月12日のパークホテル東京でのイベントになります。

巨大スクリーンに投影されるサンドアートをどうかお楽しみください!


あ!そうそう、kisatoのサンドアートによるサトコちゃんのメガネ拭きを

購入してくださった方々、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

生地がしっかりしててサイズもちょうどいいと好評いただいてます!

7月のパークホテルでも販売しますので、どうぞよろしくお願いします!

1枚300円です!


写真:ma-moさん




あと・・・


今週の22日木曜日にkisatoのニコニコ生放送やります!


http://com.nicovideo.jp/community/co2368224


ずっと前から配信やりたいって言ってたのでそろそろいい加減にはじめようとw


初めての配信なんで上手く放送できなかったりするかもしれませんが・・・・


内容は、閲覧者さんとの交流を目的とした、雑談とサンドアートらくがきです。

サンドアートは2次創作がメインになりそうですね・・・

描いて欲しいものがあったらコメントに投げてくださいね!


ゲストは畠田浩平さんです。

浩平さんのらくがきはぶっ飛んでて面白いですww


一回目は14~16時なので・・・

生放送見れない方はタイムシフトで見ていただけたら幸いです!



ではでは簡単ではございましたがデザフェスレポートは以上です!


ありがとうございました!


【追記】


ミズハラタケヒコさんのデザフェスレポートで

私の砂描画ライブ時の手元をよくうつした画像が数枚掲載されてます!

ありがとうございました!!⇒water steppe memo





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。