サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

こんばんは。


先日21日は伊勢湾フェリークリスマスクルーズのイベントにサンドアートで出演してきました。





1日に2回公演しました。


1回目は9:30伊良湖発の便で約20分。

2回目は14:10鳥羽発の便で約25分。


今回は物語というより、伊良湖~鳥羽の景色を砂で描くというかんじでした。

鳥羽の三ッ島と伊良湖の恋路が浜を描かせていただきました。


今回の公演にあたり、11月下旬にロケハンをしました。

公演の内容とか、船の揺れ具合とか、船内の暗さをチェック!


今回はロケハンの時より風が強く、結構揺れましたが、なんとか無事に終わりました。

酔い止めもしっかり飲みましたしね!

いつもは自宅でこもって描いてる私ですが、あんなアクティブな環境でサンドアートを披露するのは初めて・・・いい経験でしたw


公演の終盤で一回大きな揺れがあって砂が全体的に少し移動したのは流石に驚きましたが、

進行に差し障るほどではなかったですし、お客様に喜んでいただけたようなので、よしとします。

そんなトラブルも今では笑い話ですw


今回は20日午後に名古屋入りしました。

夜は旬の牡蠣などをいただき、そして、旅館で一泊。

この二日間、お世話してくださった、BクリエーションのIさんOさん、JTBプロモーションのSさんに

深く御礼を申し上げます。おかげさまで大変楽しい時間を過ごしました。

同世代で通じる話題が多くて本当に楽しかったですww

またご縁がありますように。





私、お土産に「赤福」と「伊勢のえびせんべい」を買いました。


この「伊勢のえびせんべい」、めちゃめちゃ美味しいのです!

止まらないくらい!

伊勢に行った方は是非これをかってみてください!



私、自宅用に30枚入りを買ったのですが、一気に10枚位食べちゃって・・・

その後旦那によって残りの20枚位を一気に食い尽くされました。


こ、このやろーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)ノーーーーーーー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。