サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

こんばんは!kisatoです。


先日、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントさんのオウンドメディア企画で
『GRAVITY DAZE』のヒロイン、キトゥンをサンドパフォーマンスで描かせていただきました。

個人的には砂描画(一枚絵) x パフォーマンス(物語を描く)を公でやるのは初めてで、とても楽しませていただきました!



サンドアート・kisatoの砂世界  サンドアート・kisatoの砂世界

始めは緊張しましたが(゜Д゜)

制作スタッフ様、特にキャラクターデザインをされている斎藤俊介さんの面前で・・・描いてるんですよ?!

緊張しないわけがないでしょう??!
ですが、スタッフの皆さん気さくな方々で、色々お話しもさせていただき、おかげさまでリラックスしてパフォーマンスできました!


サンドアート・kisatoの砂世界


サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界



↓フェイスブック、ツイッター、「プレコミュ」のブログで作品が紹介されています!!!

■「プレイステーション」公式Facebookページ
https://www.facebook.com/PlayStationJapan

■「プレイステーション」公式Twitter
https://twitter.com/PlayStation_jp

パフォーマンス動画はこちら。
■「プレコミュ」公式ブログ
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20131008_psplus_sandart.html


「プレコミュ」ブログでは、制作過程がわかる動画もUPされています!

動画では横からのアングルが観れます!これ、けっこう貴重だと思います!

私一人では真上からしか撮れないので・・・

プロのカメラマンさんに撮影していただけて嬉しいです~!
見せ場もわかっていらっしゃる~~゜(゜´Д`゜)゜


ところで10月10日は新型PS Vitaの発売日!
私、ライムグリーンをゲットしました!


サンドアート・kisatoの砂世界

お仕事がひと段落したら『GRAVITY DAZE』を堪能しようと思います(´∀`)!

というかさっきちょっと遊びました!まだ操作になれなくて四苦八苦してますw



こっから先はすごくどうでもいい話なんですけど・・・

動画で私めっちゃ服はだけてますね!

私普段は家でお仕事してるので、短パン+タンクトップ姿で作業してまして・・・

砂で描いている時は袖は邪魔なんです!

袖が絵に触れて台無しになるので!

本当は上半身はタンクトップ一枚で作業したかったのですが、

さすがに失礼かなと思って一枚着たんですが、返ってけしからん感じになってしまいました!

すみません!お目汚し失礼しました!

あと、作業第一だったので髪を適当に後ろに縛ったら、
近所に買い物にきたおばさんのようになってしまいました!

まぁ実際におばさんなんですけど!

せっかく写真付きで紹介していただいたのに!これまたお目汚しですみません!

とりあえず私のことは見なくていいのでサンドアートの方をご覧下さいww

そして『GRAVITY DAZE』をよろしくおねがいしま~す!!



↓片付けていたら数日前に描いた落書きが出てきました。

 キトゥンのコスチュームデザインを覚えるためにたくさん落書きしたうちの一枚です。


サンドアート・kisatoの砂世界

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。