【イベレポ】披露宴でサンドパフォーマンス | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
株式会社RPGエンターテイメント所属
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。


テーマ:

昨日は3度寝しました。寝すぎて腰が痛くて、、、片付けが大変でした;;


28日は個人様の披露宴の余興でサンドパフォーマンスを披露させていただきました。

AさんRさん、ご結婚おめでとうございます。


ウェルカムボード用に描いたお二人の似顔絵


サンドアート・kisatoの砂世界  サンドアート・kisatoの砂世界



今年5月のデザインフェスタで私のブースに来てくださったAさんとRさん。

Aさんは数ヵ月前から私のサイトに遊びに来てくださってたようで、その頃から披露宴でのパフォーマンスを考えてくださっていたそうです。デザインフェスタで直接、「是非kisatoさんにやっていただきたいです」と

依頼してくださったのがとても嬉しかったです。


7月に改めてお二人とお会いし、打ち合わせをさせていただきました。

お二人の馴れ初めや思い出の場所等いろいろ教えていただきました。

15分のサンドパフォーマンスで描ける内容はかなり限られてくるので、

私自身もだいぶ悩みましたが、伺ったお話の半分以上は作品に詰め込めたと思います。


28日はずーっと緊張していて・・・w

だって、人生のなかで大事な大事なイベントですから、失敗してお二人に恥かかせたらいかん、とか

今までの準備や練習量振り返って、これで失敗するなんてありえないとか、考えてたら

前日はほとんど寝れませんでしたw



緊張で指は震えましたが、大きく描き損じたり大事な部分を描き忘れ・・・はなかったです。

私は出し切りました。

ただ、練習しすぎて描くスピードが上がってたからか、曲が終わる前に演目が終わりそうになってアドリブいれまくっていたら一番最後のシーンが砂が多くなっちゃって白抜き文字が読みづらくなってしまったことが心残り・・・


でも会場のみなさんに喜んでいただけて光栄でした。ありがとうございます。



大事な披露宴の限られた時間の中、余興を私に託して下さり、ありがとうございました。

AさんとRさんの素敵な御姿、忘れません。




kisatoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス