サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:



今日はYADでkisatoのブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

比較的小規模のイベントなのでかなりのんびりとマイペースに描いていました。

本当に描く直前に描くもの決めたり考えながら描いていたので、

仕上がりはあまりきれいではなかったのですが、

それでも楽しんでいただけたら幸いです。


本当は物語を描くパフォーマンスもやりたいところですが、スクリーンとプロジェクターが使えるほどの

スペースがないと皆様にはさかさまで見せることになってしまうのでそれもどうなのかなーと・・・(^_^;)



さて、今日描いたものですが、結局即興でたくさん描いてました。

人に見られてるとなんだかんだ早く仕上げてしまおうと思いがち・・・

こういうイベントならなおさら(^_^;)

時間ははかってませんが一点で大体20~30分くらいかな?


描いた順に載せていきますね。



適当に描きすぎた花のバック・・・
サンドアート・kisatoの砂世界



暑苦しい男侍を描いたら宮本武蔵?とささやかれました・・・え?そうなの??
サンドアート・kisatoの砂世界


ツイッタで行きます宣言をしてくださっていた方がいて、その方の

リクエストで資料画像見ながらですが、ハムスター描かせていただきました。

サンドアート・kisatoの砂世界


リクエストで描いた仔猫アメショーですが、リク主さんがお帰りになった後に

ヒゲを描き忘れてたことに気づきました・・・w
サンドアート・kisatoの砂世界



途中から赤ずきんちゃんにしてみた。

林檎たべちゃうおさぼり赤ずきんちゃん。

サンドアート・kisatoの砂世界



多分今日描いた中で一番何も考えてない絵だと思う・・・

この時点で実は首がちょっと痛かったり。
サンドアート・kisatoの砂世界


人もあまりいなかったこともあり、

一番集中してない時の絵です(;´Д`)

屋敷のメイドさんのつもりで描いたのに・・・

チャイニーズっぽいのはなぜだ。
サンドアート・kisatoの砂世界



可愛い子は何着ても可愛いんです。
サンドアート・kisatoの砂世界



ブースに遊びに来てくれた方のリクエストで描きました。

カメは真面目に描いたことないので、資料画像見ながら。

ギリシャリクガメだそうです。
サンドアート・kisatoの砂世界



即興とはいえ、一日でこんなに描くことはほとんどないので

今全身筋肉痛フラグが経ってます。

約6時間描き続けただけで筋肉痛とは情けない。

加齢と運動不足。



ポストカードやしおりを買ってくださった方々、ありがとうございました。

今後はカフェギャラリーのaub さんでもお求めいただけます。

サンドアート教室でもおっしゃっていただければ販売いたします。


次回のイベントは10月12~14日開催の浜の芸術祭です。

私は12、13日の出展です。

出展時間は17~18時と19~20時の2時間のみで場所は竹ドームです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。