行ってきました、姪の運動会音譜


弟がテントの場所取りをするので早めに行くというので、父と私は開会の30分ほど前に競技場に到着しました。


そしたら今日は、姪の幼稚園だけでなく市内の小学校の運動会もやっていて、駐車場がめちゃめちゃ遠いところにしかとめれない(>_<)…


仕方なく止めて、車椅子と酸素もちが二人で歩こうとしていると、ガードマンのおじさんに「どこの競技場に行くの」と呼び止められ


近くに障害者スペースがあるからと、無線でそこのガードマンさんを呼んでくれて、迎えに来てもらってバイクで先導して連れてってもらいました合格


ほんと助かりました。歩いてたら登り下りあって30分ぐらいかかりそうで、(というよりたどり着けなかったと思う。)優しいガードマンさんでよかったです。


姪は年少さんなので、かけっこと、だんごむしのダンス に出ていました。まだまだ、かけっこも欲がなくて、可愛いですねラブラブ


年長さんになると競争心もわいて、リレーも本格的になっていたのでビックリしました。来年、再来年と楽しみです。


午前様だったパパも頑張って綱引きに出ていましたよニコニコサランラップをもらって戻ってきました(笑)


テントでみんなでお弁当を食べて、午前中のご褒美にもらったバドミントンセットで遊び、姪が午後の部にいってから父と私はお先に失礼しました。


障害物競争、見れなくて残念だったけど~またママとビデオで見せてもらいます。


テントからは見えず、炎天下の観覧席にいたのでかなり暑かったですが、父も行けて満足できたようだし楽しめてよかったですお月様




Android携帯からの投稿