お友達のカフェです。
Cafe 39-4-087
Cafe Let's go! cafe

バーベキューを貸切のカフェで!道具は手ぶら、無料レンタル|富津公園木更津君津|カフェランチ
2015-04-28 12:23:42

伊那自動車教習所から☆

テーマ:ブログ


こんにちはkirakria*

実は昨日か今日でスティッチに入って
一年になる免許合宿中のツユですもみじ笑

今日はお店のことではなく
免許合宿中のことを書こうかなぁと
思います好ハート


実はいま、お仕事をお休みを頂いて
4/20から長野にある伊那教習所に
免許合宿に来ていますヾ(●´ε `● )ゞ!!!!!








昨日無事に修検が受かって
仮免が取れましたー👏!!
そのあと速攻路上デビューしましたーーえ゛!!!!

修検より初めて路上出るほうが
緊張しちゃいました冷や汗冷や汗

路上に出ると、周りが南アルプス
なので自然がいっぱいあってとっても
気持ちいいです車💨💨





同じ日に入所した子たちと
仲良くなったのでとっても楽しく
過ごしていますハート ピンク
ひたすら語り合ってたり人生ゲームしてみたり(笑)

あと、ここの教習所の一番の
オススメは食堂のご飯です✌️
何を食べても本当に美味しいんです💕

チキン南蛮↓


今のところの一番のお気に入りは
タコライスですね>▽<ビックリマーク
↓



卒検まで勉強も手を抜かずに
予定通り5/5に帰れるように頑張ろうと思いますガッツ

みんなに早く会いたいツユでしたにやりハート サーモンピンク




読者登録してね ペタしてね
<PC用>

stitchのHP stitch見積もり 

<携帯用> 
stitchの携帯HP stitch見積もり 
AD

stitchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”伊那自動車教習所から☆”

    こんにちはツユですわたしがスティッチを約半月お休みもらって免許合宿に行ってから約2年!!実はこの記事、スティッチのアメブロのアクセス欄?の『昨日アクセスがあった記事』に常にトップに上がるブログなんですたぶん、この伊那教習所に行きたいと思って検索したひとが見てくれているんだな~と思っておりますそう思う…

    stitch

    2017-02-06 17:42:44

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。