今日はゴミゼロ運動星





練習なんかやっている場合じゃない!

地域貢献の方が大事キラキラ

ってことでみんなでゴミゼロ星




その後はいつも水たまりができるグラウンドの改良虹





整列!

いや、この写真で見て欲しいのは後ろのブロック積みの上。草刈りしたからキレイキラキラ




久しぶりに来たメンバー野球

グラウンド整備をがんばってくれましたキラキラ




青いチームに赤い差し入れが!爆笑



うん、赤が映えるねぇ爆笑



最近、Instagramで練習予定を発信しているチームが多くて、さすがにウチもお蔵入りしているInstagramを活用するかな…とニヤリ

使い方がよくからん…。

ナインズはちょっとサッカー要素を入れて?ランニングの時にかけ声と手拍子入れてます爆笑

とりあえず動画撮ってみましたルンルン

みなさんが詮索するから先に言っておくと…これ、テイク2ですニヤリ

うまくアップできるかなぁ…タラー



あっ、こういう時って普通ここにInstagramへのアクセスを貼るんですよね?

よくわからないんで、検索して自力で探してください爆笑ガーン