今日は13人と少人数。

いいんです。家庭の事情やら気持ちの問題やらOK

他チームでは大会が近かったりすると半強制的に練習参加なんでしょうが、ナインズは「野球より大切なことがある!」と考えているので、家庭優先OK乙女のトキメキ

今日集まったメンバーが楽しく野球できればそれでOK爆  笑

1人でも集まればグラウンドを開放しますキラキラ

 

手をたたいてリズムよくランニング~スニーカー

 

 

朝から大好きなGMのためにご飯を作ってくれる小さな姫を発見ハートのバルーン爆  笑

 

 

今日は月に1度の記録会キラキラ

先月の自分より上達していることを数値で確認しますキラキラ

 

 

ストラックナインでコントロールを確認。

 

 

ベースランニング。

 

 

階段ダッシュ。

 

 

はいはい、GMもやりますよ爆  笑

 

 

秋の空に遠投~。

今日は遠投を何度もやり直す子が続出。

「もう1回! もう1回!

さっきの記録よりも1mでも記録を伸ばしたい!!

その気持ちがGood爆  笑グッ

 

 

 

午前中最後は下半身強化のために、真ん中に置いたテニスボールを4人で争奪戦!!炎

 

 

最後の1つをもぎ取ってこの笑顔爆  笑

楽しく体力強化できるならそれが1番乙女のトキメキ

 

 

 

午後は試合形式野球

太陽を浴びたりりしい姿が映えますわ~義理チョコ

 

 

練習後のクールダウン。

15時でも影がだいぶ長くなりました紅葉

 

 

 

今日の写真にもグラウンドの桜の木が写っていますが、波岡グラウンドは春になると桜が綺麗なんです桜桜桜

 

 

あっという間に1年が過ぎようとしています。

6年生の昇団まであと1か月泣

 

グラウンド脇の桜が春に向けてそっとエネルギーを蓄えています桜

ナインズも、またさくらの季節を迎えられるように、冬のトレーニングをしっかりして、心も身体もひと回り大きくなれるようにしていきますグー星