今日はグラウンドがある波岡公民館の文化祭紅葉

グラウンドが駐車場になっていて少し狭い…。



アップで「焼き芋ゴロゴロ」したら…キャプテンは真っ直ぐ転がれずずっとその場で円を描いてる爆笑 こんなことあるんだ…(笑)

あっ、焼き芋ゴロゴロって、グラウンドに寝転がってコロコロ転がるアップです爆笑



グラウンドが狭いからどうしようかなぁ…。

そんな時は…いっそ文化祭に参加グラサン


スタンプラリーやりました爆笑

パッチワークとか絵画とか…普段公民館で活動しているサークルの作品もたくさん飾ってあっていい刺激になりましたふんわりリボン



無料の綿アメも食べてる〜爆笑

地域のことも考えたチームになりたいと思っているので、こういう時間も大切かとキラキラ



ゴロ捕球練習で捕り方の確認をしてから、ノック野球






午後は、ホームラン打つと(ほとんど打たないけどねガーン)車に当ててしまいそうなので、テニスボールを使って紅白戦野球


僕が豪速球投げても簡単に打ち返す子がいたり、デッドボール当たっても痛くないし、ボールが風に負けたり、ゴロも捕りにくかったり…普段のJ球では味わえない野球ができました爆笑


チーム分けは、名前のマグネットをランダムで引くパターンで決めたら、戦力差がありすぎて…結果が19対3だったので子供達から不満が出ましたが爆笑

まあ…いつもと違うことをして、いつもと違う感じを味わうキラキラ これ大事キラキラ


さて、今日はスポーツ少年団のスタートコーチの講習会鉛筆 監督ちゃんと試験できたかなぁ爆笑

明日は監督とGMの2人体制でビシバシ野球やりますっ❗️爆笑