お変わりなく お過ごしですか

 

 

 

紫蘭の中に 今年は白い花が 紛れていました

 

白いから 白蘭と言うのでしょうか

 

 

 

と 母に話したら

 

お父さんのことだから もし聞いたら

 

シラン って 絶対言うよね って笑っていました

 

 

さすが よくわかってるね

 

私も 絶対そう思う

 

 

 

 

今までは ただ 庭に咲いているのを 眺めていただけなので

 

あまり 気付かずにいましたが

 

 

 

本当だ こうして じっくり見てみると

 

 

 

 

なんと 艶やかな 姿かたち

 

確かに 蘭でした