お変わりなく お過ごしですか

 

 

 

三寒四温を 何度も 繰り返しながら

 

お彼岸が 近づいてきましたね

 

 

 

 

 

福寿草も 最初に気づいた時よりも たくさん増えていました

 

 

開いては 閉じ を繰り返しながら 春を 待っているのでしょうか

 

 

 

 

 

暑さ寒さも 彼岸まで 

 

本当にそうなると 良いですね

 

 

 

北風の強い 寒い日が続いていますが 少し気温が上がった日に

 

母と 散歩に出かけてきました

 

 

 

良い香りに 誘われるように 公園へと 車いすを進めると

 

水仙がいっぱい咲いていました

 

 

 

ちょうど 見頃の時期のようで 来てよかったと 

 

とても 喜んでくれました

 

 

 

 

気温や 気候の変化が 激しすぎて 体も こころも 緊張の連続でしたね

 

ここらで ちょっと ひと休みしたいところですね

 

 

 

桜の 開花は いつ頃になるのでしょうね

 

待ち焦がれるものがあるというのは 嬉しいものですね