30週はいりました(o^^o)
今日は病院で開催されている出産準備教室に相方ちゃんと参加してきました。

まずは自己紹介。
お腹の赤ちゃんの絵を書きました。
{6F8AE790-4E72-4179-8C51-447B458B8105:01}
相方ちゃん画。

その後助産師さんから、赤ちゃんの育ち方や食生活、運動についてのお話しがあって、その後ママとパパに分かれてグループワークをしました。
週数近いママさんが多かったので、いろいろ悩みを話すことができました。

休憩後に3日前に生まれたばかりの赤ちゃんを抱かせてもらいました。
すっごく小さくて、抱くの不安だったけど、抱いたらすごく実感が湧いてきた。
あと2ヶ月でまめたに会えるんだなと。
相方ちゃんも出産に向けて、さらに前向きになってくれたみたいなので参加してよかったな(o^^o)

明日からまたウォーキング頑張ろう!