下記のワークショップは地震のため延期になりました。



満席になりました。

皆さま、ありがとうございました!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先月、急遽決まった裂き織りバッグワークショップですが、もう一回だけ今月開催が決定しました!





622日金曜日

10時から16時ぐらいまで

前回、個人差があったので、終了時間をこの時間にしていますが、完成した方からお帰り自由です。


途中ランチタイム有ります。

ご参加の皆様でご一緒にランチして午後の作業を続けて頂きます。

ランチ代は別途自費となります。


定員は6名様まで。(残席5名様)

前回と同じで、手ぶらでお越しください。


予め準備しているタテ糸の中から選んで頂き、ヨコ糸はカット済みの布糸の中からお選びいただきます。


材料代込み、お茶お菓子付きで7000円です。



全く手織り経験のない方でもご参加OKです。

ミシンの縫製は私が担当しますので、ミシンが苦手な方も安心してください。


底と持ち手はすでに穴が開いています。

それを完成した手織り布と手縫いします。


1日で裂き織りバッグが作れちゃうノウハウをいっぱい詰め込んでいますので、皆さま、ぜひ、この機会にご参加お待ちしております!



裂き織りバッグのワークショップは今回限りとなりますので、作ってみたいなぁ~な皆様、メールにてお申し込みよろしくお願いします。



お申し込みはメールにて、フルネーム、携帯番号、手織り経験有り、無しをお書きの上、お申し込みくださいませ。

kisaragi82228@gmail.com

必ず返信しますので、Gmailが受信できるよう設定お願いします。



今回は生徒さんもご参加可能です。

ご希望の方はどうぞー!



さて、今日から6月!!

今月のレッスンも頑張ります!




ブログランキングサイトに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします!

⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ




⬇︎

機織り・手織りランキングへ




Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/