編み始め | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますコーヒー


ご近所のダイソーに立ち寄ったら、
COTTONABLEという、
リサイクルコットン50%の糸を発見キラキラ

本当は、白とかが欲しかったのですが、
他は売り切れ状態で汗
仕方なく、↓コチラの
アトモスグリーンを幾つか購入しました。

色的に緑系🫛なので、
どうしても葉っぱ🌿を連想してしまうあせる

抜け出せないイメージから、
フリンジ付きのショートストールを
試作する事にしました爆笑

実は随分前、
コレの大判タイプを編み始めて、
途中で挫折したんですよね笑い泣き
単調過ぎて、飽きたともいふ💧

だから、
肩を覆うサイズはやめて、
首周りの冷房対策品に決定口笛

それでも、
150段ぐらいは編むつもりなので、
暫くは根気との闘いとなります。

さて、頑張るぞ〜筋肉















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村