編み物バッグ | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶

縒りの無い、太巻きの
春夏の糸をユザワヤで購入したのですが。

丁度良いサイズの入れ物が手持ちに無く、
汚れない様に、ジップロックのLサイズ袋に
入れて編み始めたのですが。

製作途中だった、
ランチジャーバッグに入れてみたら、
意外としっくりびっくりハッ
そこで、急遽、
編み物バッグに変更しましたw
実は、セリアで購入したグリーンの糸が
少し足りなくなりましてあせる
間に合わせ......的な形となりました。
本当は、二重にしてリバーシブル仕様に
するつもりだったのですが。
段差のある二重部分は、ポケットとして使えて、
これはコレで、案外使い易いですෆ̈

ちなみに。
持ち手は、手抜きのダイソー製。

この持ち手をS字フックに引っ掛けて、
椅子の背に下げて編み始めると、
絡まずスイスイ糸が出ました。

これなら、使えるニヤリニヤリ


編み途中の、

ショールを突っ込んでおりますが。

これなら、外出先に持ち込んで、

編んでいても大丈夫そう。


あとは、

お好みの飾りを付ければ完成かな照れ












にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村