2009年01月26日

メイベリンの広告が始まりました!!

テーマ:ブログ
はい ねるたん♪
(*~O~)

今日からなんとmixiのTOPページでこないだ撮影した
メイベリンさんの広告の掲載がスタートしました☆

もうね すごい面白いよww

mixiの基本のTOPページあるじゃない?草原に女の子が座ってて、ってやつ?
見たことある?

あれのパロディーから始まるんだけど。。。口でいうより

見てもらったほうが早いと思うので見てください。

http://mixi.jp/

いきなりログインしちゃう人は一度ログアウトしてみてね☆


みてくれた?

さて、このアイライナーは、

2008年アットコスメのアイライナー部門で

☆ベストコスメ大賞☆

なんかも受賞しっちゃってるとっても優れもののアイライナーなんです
とってもに伸びて塗りやすいので簡単に目力UPできちゃいますよ!!

ジェルだから、今流行の囲み系のメイクもしっかりできちゃいます。



しかし、なんかうれしいね♪
化粧品の広告なんて。。。


ホントに感謝です。

ありがとうございます♪

この広告ではメイク講座とか恋愛相談とかもやってるのでよかったらみてみてね☆
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ねるたん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

ミクシィ携帯から覗けないよ~>□<)

37 ■無題

私、メイベリンのジェルライナーとラッシュエクステマスカラを使ってます☆

ねるたんが出てると嬉しい( ´∀`)

36 ■ほんとびっくりしたよー

なんで動くの

しかもそれがネルたん

ばびったお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

35 ■質問

メイベリンの見ました。
一番受けたのは合コンははじめてぶるとGOODとありましたが、
私は25歳です。

25歳で合コンはじめてって言ってもOKですか?

34 ■無題

お疲れさまです!
今日試験終わったんです~
友達がお守りくれたからだいじょうぶかも?
効きそうなのでみてみてくださいね☆
http://www.darumatako.com/
携帯の充電も長持ちするとか?
なので携帯からブログ安心して見れるんです★
試験もおわたし!毎日チェックしますね☆

33 ■無題

今年もブログ楽しみです
よろしくお願いします!

32 ■如月音流様、お初にお目にかかります!!!

私はLOVEEMONと申します☆

実は、貴方と同じオネエの22歳で御座居ます♪

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

ではでは(^_^)/~

31 ■最近これなくてすいません

お久しぶりです。
ねるたん元気そうですなぁ~
はぃ。
チェックしまーす(*^▽^*)

30 ■初めてコメします。

音流さんのファンで、いつもオネェMan's拝見させて頂いてます(^0^)/僕もオネェMan'sの中に入りたいなぁm(._.)mと思ってます。といっても、何かのカリスマって訳じゃ無いんですけどね(笑)僕もブログ開設してるので、少しでもお時間ある時に遊びに来て下さいm(__)m

29 ■無題

ぅちパチ好きでぃつも平均で10万近く勝ッてるょ-
やばぃ稼げる攻略法あるから一緒に打ちに行けたらいいなッ☆
ここなンだけど期間限定らし-ょ
http://info-get.mobi/index03.php
しかも今50人限定で無料らしぃからぁ↑

ちなみに鬼絡み希望ッす♪ブログ見て仲良くなれたらって思ってカキしちゃぃましたワラ
ゅりでしたぁ★
http://pr.cgiboy.com/13358636

28 ■おぉヽ(*'0'*)ツ

mixiにログインしてたので、
ログアウトしてみたら、
ズンズンと歩いてくるねるたんが・・・笑
撮影もきっと楽しかったんじゃないかと思います(´∀`)

27 ■カキコは

初めてですが、
ネルたんのファンです♪
ミクシー見て、
たくさん写真とかあって、
超キレイと思いました!
まだアイラインとか自信ないです。
でも使ってみようと
思いました

いつもブログ見て応援してます!
ますますきれいで
いてください!!

26 ■無題

ぅちパチ好きでぃつも平均で10万近く勝ッてるょ-
やばぃ稼げる攻略法あるから一緒に打ちに行けたらいいなッ☆
ここなンだけど期間限定らし-ょ
http://info-get.mobi/index03.php
しかも今50人限定で無料らしぃからぁ↑

ちなみに鬼絡み希望ッす♪プロフ見て仲良くなれたらって思ってカキしちゃぃましたワラ
ゅりでしたぁ★
http://pr.cgiboy.com/13358636

25 ■はじめましてのごあいさつ。

mixiのトップページからたどって
こちらにやってきました。
音流さんってとてもお綺麗ですね。
またブログのぞきにきますね。

24 ■またまた。

音流さまの。益々の活躍に。ファンの一人として嬉しく思います。

今夜7:00テレビ見ますね。

23 ■初コメです。

いやー
びっくりしました。

あまりのびっくりに初コメントです。

22 ■こんなの見た事ない

こんなすごい化粧品の広告はじめて見た。
すごいね ネルタン。

綺麗は得ですね。

私もアイライナーで綺麗になってやるぽー

21 ■わろたー

ネルちゃんやりすぎだよ。

Σ\( ̄ー ̄;)
MIXI見て自分の目を疑ったよ。
なぜこそに ネルちゃんが・・・

いやーーびっくりっす。やっぱりネルちゃんかわいいからメイベリンも目をつけたのね。

メイベリン やるなーお目が高い。

インパクト激しくあったので、この商品売れるとおもいますよ。友達にも今紹介したし(`(エ)´)ノ_彡

ネルたん お仕事頑張ってね。飲みすぎ禁止でーす。(笑)

20 ■これ知ってる

アットコスメで1位のだよね。
知ってるよー。ほしいと思ってました。

mixiのトップすごいね。
流石ネルタン

ぎゃんばれーー

19 ■稚内ラーメン

久々にきました。メガみそラーメンっていうのをしょうが焼き定食頼んでから気付いた。そっちにすればよかった。

18 ■友達が横で爆笑してた

ヾ(@^(∞)^@)ノ

どうしたのーーってみたら
音流タンがテクテク歩いてた。

超うける。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このライナー知ってるよ。
みんな使ってるよね。私もってないけど・・・

ネルタン奨めるならきっと良いので週末買うなり

お仕事頑張ってねー
| 壁 |д・)

17 ■すごい

友達が持ってってすごく
優秀なアイライナーだおって言ってのを
ねるちゃんがMIXIで持っていたので
今日買ってきたよ。

ほんとにするーーーーーーって書けるんだね。
( ´艸`)


授業楽しかったなーー
毎週やってほしいーーー

16 ■mixiトップ、バンザイ!

mixiログインしようと思ったらビックリ!
すごいですね!
これでますますねるさん大人気ですね!
これからも応援してますね!

15 ■無題

見ましたー!
なんかミクシィ変わってるー・・・・・・ねるちゃん!!!!!
て1人でパソコン2度見しましたよ(´゚ω゚`)笑
しかも学校のパソコンルームで!
隣の人にビビられました。笑

メイベリンのライナー買うか迷ってたんですけど、
ねるちゃんが宣伝してるから買う!決めた!

14 ■レッドクリフ

お!音流さんだ!相変わらずかっこいい!
って、すぐわかりましたけど、
手に持ってる棒みたいなの見て、
レッドクリフのDVDの広告・・・?
と、思ってしまいました。
すみません。

13 ■広告

ねるたん、可愛いすぎです(≧▽≦)
かなりタイプです(笑)

12 ■わお

ねるさん相変わらず美人さんですなあ(*´▽`*)ウラヤマ
頑張って囲みメイクやってみます(笑)

11 ■みました!

すごく凝った広告ですね!!

「恋愛上手のメイク術」
見ましたよ!
構成がうまいパロディーになっていてニヤリです♪

10 ■受講しますた

ネル先生 綺麗すぎてログインできないです。
このメイベリンのアイライナーはCMでも見ました。

さすがにネル先生と口コミのNO1のアイライナーのタッグは最強です。(≡^∇^≡)

明日買ってみまーす。

それにしてもネル様カワユスなり

9 ■こんばんは。

音流先生カッコイイです☆
てか、いつ見てもキレイで羨ましいです・・・

でも、ビックリしました。
mixiのTOPページ見たら・・・
なんと音流先生!?!?
やっぱ、いいですねぇ☆

8 ■無題

見てきたよぉ、ねるたんのお姿。
メッサ可愛いぃかったよぉん。

7 ■無題

拝見させて頂きました!!
キレイですねぇ(*^.^*)
このアイライナー欲しいです♪

6 ■yukinoです*

お話きいたときから
楽しみにしてました☆

超→お奇麗です。。。

可愛くてログイン
出来ません(笑)

5 ■見た~

最初誰かと思いました。
マイミクして下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4 ■はじめまして♪

mixiの広告見させてもらいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
キレィですね!!!!
先生っぽぃ格好がセクシーです♪♪
憧れます+*。☆

3 ■みました!!

ねるたん可愛いですね♪
さっそく受講しました(笑)

2 ■こんばんは

ねるたん♪どちらで拝見すれば良いのかしら?

1 ■お久しぶりです

忙しい日々をお過ごしのようですね

体調は大丈夫ですか?

mixi見に行ってきます(・ω・)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース