レイキマスター/中尾亜由美

悩まないパートナーシップ、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。

メニュー一覧
好きを仕事にする個人コンサル
レイキ伝授

ブログをフォローはこちら
 

昨日も記事にしました、
チャンキーニットのクッションカバー。


あのあと、速攻でほどきました(笑)

ジェルクッションの意味がなくなったので。


すぐにやり直しが出来るから、
編み物はよいですねぇ。


でも、ほどいたりを繰り返すと、
チャンキーニットは、中が綿なので、
へたりやすくなりますのと、
表の生地にしわがよります。


クッションをほどいて、
少ないグラム数のチャンキーを
プラスして、この二つが出来ました。



大きい肩掛けバッグと、
何が入んねん?なバッグ。



小さなかわいいバッグ。



今日、荷物を入れて、
出掛けました。


チャンキー自体が重いので、
荷物を入れると、更に重く、
持ち手は、少し伸びました。


いい感じに撮ってね~♥️ 


こんな感じかな?
るんっ。

気分よく撮っていたら…







ちょーーーっ
え?ワシ?みたいな顔…


なんで、フレームインしてくんの…


まっ、バッグはかわいくできたわ。


チャンキーニットの注意点は、
重くなる。大きさの割りには、
入らない(笑)

肉厚なので、内側は小さくなるよ。


さくさく出来るので、
バッグはめちゃくちゃ早く出来ます。





■コンサルティング
私の直感や、その方の強みを見つけたり、
未来が見えたりする、特性を活かしたコンサルです。

ただのイメージではなく、現実的な行動や、
やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、
これからはじめようと思う方、
どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック