中尾亜由美です。


今日は、鞍馬山ツアー。

年に2回。

5月と11月に開催。

5年目になります。

リピーターさんが多く、毎回地方からのご参加もあります。

ありがたいです。

ご参加下さる方々に支えられております。


いつも、早く家を出るのですが、今日はもっと早い…


ちょっと早くに長男が出勤するので、それに合わせて出ました。

一緒に電車に乗るなんて、滅多にないことなんで。


山登りの母と、出勤の長男(笑)


まぁ、ほとんどしゃべりませんが、一緒にいるだけでよいよね。

こんなシーンは、後何回あるか。

機会があるなら、合わせよう。


どんどん、息子たちも大きくなり、自立していきます。


まぁ、今は次男に色々あり。

彼は、あんまり考えて行動しないし、苦労知らず。

受験も1度もせずに、大学まで進みましたしね。

アスリートでしたが、挫折は味わったと思う。

そこ大事。


子育ても終わったけど、まだ親の責任もあったりするし、社会を教えることもしている。

人生って、楽々~って来たら、どこかでバランス取るのねぇ。


では、鞍馬山楽しんできまっすはあと



※メンバー随時募集(画像クリックで詳細がご覧いただけます)