全く動きがなかったのにご新規さんが15名増えました♪【6ヶ月集中コンサル】 | 天然素材・中尾亜由美リネン手作り大人服「衣更月 きさらぎ」:S~3L

天然素材・中尾亜由美リネン手作り大人服「衣更月 きさらぎ」:S~3L

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目

全く動きがなかったのにご新規さんが15名増えました♪【6ヶ月集中コンサル】


中尾亜由美です。


天然酵母パン教室を開催している山本あゆみさん


6ヶ月コンサルに入ってくださっています。
あゆみさんは、どんなことにも全力疾走です。


真面目で、純粋で、一生懸命。




伸びる生地の服作家松本優子さんと同時に入ってくださり、頑張ってらっしゃいます。


6ヶ月コンサルは、月一個人コンサルも入っています。
優子さんと一緒にする予定でしたが、お休みされましたので
別にお会いしました。


怒涛のように喋るので、
ランチも遅くなり、またまた生搾りモンブランを食べ損ねました…




こちらでも書いてくださってますが、





あゆみさんは、お子さんのことで、
『あなたの為よ』と、要らぬアドバイスにかなり傷付いたそうです。


彼女の出しているエネルギーから、
子供を愛しているお母さんだと、私は知っています。


辛かった日々を過ごされたようで、
何度も涙を流されていました。


今回、たまたまお一人での講座になったのも意味があったんだと思います。


全く動きがなかったパン教室。


コンサルから、パン教室の記事も、格段に良くなり、
1ヶ月半で、15人ものご新規さんが来てくださったそうです。



それは、良かったです〜。


あゆみさんの場合は、物販ではないので、
記事の言葉使いや言い回しで、かなり印象が変わります。


なので、何度も書き直し、細かくコンサルさせていただきました。
(もちろん、みなさん同じようにさせていただいています)


それにも、『はい!』とよく頑張られたな〜と思います。


お教室に行きたくなるような記事になったのではないかな?
と思います。



人って、色んな取り方をします。
いいと感じる人がいたら、悪いと感じる人もいる。
愛と受け取る人と、受け取らない人。



今日ね、私の中での衝撃の言葉があったんですが。



光と愛が怖い人がいる。



私は、受け取る人からすると、『愛と光の人』と言われます。
(自分で言うけど。眩しくて怖いと言われたことがあります)


愛って、送っても受け取らずに嫌われるようなことをワザワザして、離れて行く人っています。


それが理解できなかったんですが、腑に落ちました。


受け取るのが怖いと無意識レベルで思う人がいること。



これは、次回にでも…



あゆみさんは、愛も光も知っている人。
それを、みんなにも知って欲しいと思って
コンサルには全力で力を注いでいます。


愛されること
光に包まれることを恐れないで欲しい。



愛されているんだと、受け取れると
どれだけ心が満たされるか…


私なんて、まーまー蹴飛ばされていますので、
受け取らない人の気持ちもわかります。


それでも、与え続けようと思うのです。
そんなことを思った1日でした。



ここからの眺めは最高。




気になってます!って方が多いのに、
なぜか躊躇しているサロンへの入会(笑)
来てね〜♪↓コチラ


※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?