大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
中尾亜由美です。


昨日は、川上聡(あき)さんのお声かけで実現した、出版ランチ会でした。


2冊目は、アマゾンキャンペーンもしなかったので、なんだか寂しいな〜と思っていたところに、あきさんが『亜由美さんランチ会やりませんか?』と、言ってもらえたお陰なんです。


総勢、30名。
キャー!嬉しいです!

しかも、まさかー!の方も来てくださっていて、驚きました。




亜由美さん、挨拶して〜と苦手な挨拶をば…
笑いもあったから良かったよ〜と、アナウンサーの松下公子ちゃんに言ってもらえたから良かった♪



あきさんと、黄色カブリ。
今回、黄色率が多い!びっくりしました。



あきさん、私作のブラウスをありがとう〜。




乾杯の音頭を亜由美さんやって〜とあきさん…



いや、本人がするもん!?あきさんオモロイ…



急遽、大阪のタロット占い 守田矩子(のり子)さんにお願いしたら、快く引き受けてくださり、素敵な挨拶をいただきました。

急な無茶ぶりに答えてくださって、ありがとうございます!



そして、矩子さんに来ていただけるなんて…思ってもみませんでした!嬉しすぎ〜。




話に夢中で、料理はこれだけしか撮ってない…
ご飯美味しかったですー!




席の配置もあきさんが考えてくださり、繋がりがある人たちと同じ席になっているので、
みんな楽しそう〜。






知らない人ど同士にならなかったので、
みなさん楽しんでいただけたかしら。


Colosseoコロッセオ☆堺・光明池・和泉市⭐ヒーリング&カードリーディング 谷口綾子さん
京都 美容健康サロンWing 中根真由美さん
目からうろこな毎日「発明家くみこ」の素敵な暮らしの発見術~KumiStyle.(クミスタイル) 吉井久美子さん
ズボラで美人道☆ 快適!ナチュラルライフのススメ 重枝史子さん
名古屋 金属アレルギー対応教室講師 柴田晴子さん
パソコン&起業アドバイザー 伊藤史子(いとうふみこ)さん

こちらの席は、個性派揃い。





オシャレが決まる!カラフルハンドメイドアクセサリー☆Ari(アリ) 堀内ありささん
一枚の布からお花作り。布花アクセサリー作家 藤本えりさん
実用的で可愛いおむつケーキ作家 近藤清子さん
お花あとりえ AZUR 大阪、堺市、松原市、 アーティフィシャルフラワースクール・販売 佐藤恵理さん

こちらは、作家さん集合〜。





銀テープ入れストラップ【関ジャニ・嵐】・カメラストラップ・ネームストラップ ponpon☆ 奥山宏美さん
アメカジ・POPなハンドメイドのこども服 Atelier*Coccolo* アトリエ・コッコロ 川上しほさん





アナウンサーになるには!競争倍率1000倍以上を突破するESの秘密 松下公子さん
大阪のタロット占い 守田矩子(のり子)さん
朝型美人になるウーマン朝食会@大阪・東京 堀内瑠美さん
ベビー系講師コンサルタント中野美紀子さん
絵本de手相心理カウンセラー 國本ひろみさん

私の席の豪華メンバーにびっくり!




おお!瑠美さんに美紀子さん!嬉しいです。




【世界観ライター&フォトグラファー】 よねだひさえさん
ヒッコリーとデニム専門 kacona(かこな) 前岡 奈美さん
大阪・東大阪市 アクアパステルアート たじつりささん
ぴったりカットの手作りバスケットレッスン たかぎゆうこさん
アラフィフからの普段着格上げアドバイザー きのしたふみさん
ノスタルジーとメルヘンな布小物作家 朝川里美さん

こちらは、マイペースさんのお席のような気がします(笑)





豊中・北摂 お子様連れで楽しめる教室 川上聡(あき)さん
高松都さん
大阪 オラクルカードと時々ファッションが導く♪アナタらしい幸せのカタチ 川口みきさん
リアル世代の顔ヨガレッスン&セルフケアレッスン イノウエリエコさん
コレは好き、コレは嫌い 好きなモノに囲まれて、シンプルな暮らしを目指して… 藤本衣津美さん

こちらは、正統派な感じ♪




店内はガラス張りで気持ちいい〜。




デザートの準備ができたら、なんだかみなさんウロウロ…







そう!
メッセージをテーブルごとに書いていただきました。


『今日も楽しくいこうね』








『今日も笑って』




『いつもかわいいね』







同じ席の矩子さんと、公子ちゃん、ひろみさん。





あきさんが、進行を。







あきさんから、サプライズが!



なんと、ダーリンからのお手紙ー!


聞いてないーー!
…そう言えば、怪しい手紙が自宅に届いていた…
ダーリンの様子が変だった!



あきさんが、ダーリンにお手紙のお願いをしてくれていたんですよね…
感動…

読んでくれたのが、これまたアナウンサーの公子ちゃん。
ええ声で、泣いちゃいました。






ダーリンからは、『ずっと一緒にいよう』って。

みなさんからお花も。
嬉しすぎーー。




ウルって来た方もいたそう…




お花と大好きなカヌレに




お手紙と、出川。← なぜ!?



帰宅しても、メッセージを頂いたり、本当にあたたかい気持ちになった1日でした。


なんて、幸せなんだろう…


私の為にしていただけたり、来ていただけたり、
本当に贅沢な1日でした。


長く仕事をして来ていますが、
ほとんどSNSで繋がった人たちがこうやって集まって下さるんです。
なんて時代なんだ。


SNSが怖いって言うのは、本当にもったいない。
こうやって、いい人たちと繋がるチャンスを逃しています。


人と繋がってこそ、学びがあったり、チャンスが来たり、人生が変わったりします。


だから、自分を出して、いろんな人と繋がってみませんか?
人との出会いは宝です。



傷付いた傷付けられたって、お互い様なんです。
自分ばかり傷付けられたってことはないんですよ。
そこを乗り越えて行けるといいですね。



みなさん、本当にありがとうございましたカナヘイハート



知ってる人がたくさんいる安心してランチできた〜ランチ会②


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります