今日のブックオフ 2019/04/19 |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

SFC

ドカポン3・2・1

持ってたと思ったら探しても見つからないので

 

ピノキオ

安いの探しててようやく

 

東京ディズニーランド大冒険

これも安いの探しててやっと

 

GB

ドラキュラ2

持ってるやつがカセットにヒビ入ってて状態悪いので

 

パックマン

持ってるかどうか自信なし

モノクロのパックマンなんてやった記憶ないんだけど

たぶんナムコギャラリーに入ってるんじゃないかと今思い出しましたw

 

 

入口からバックヤードのレトロゲーム貯めとくとこが見えるんですが

もう店入った途端にそこにあった100本ぐらいがなくて

レトロゲームの棚に行ったら何もなくて

「こりゃ他店舗異動かな?」と思ったらレジ前の移動棚にありましたよw

値付け直後で全部108円でした

 

ファミコン30本 スーパーファミコン40本 ゲームボーイ40本

って感じで他は所持済みなのでスルーしました

 

 

とりあえず時間ある時にドカポンとディズニー2本を遊ぼうと思います