あれ?これゼルダやんけ Nintendo switch「ムーンライター 店主と勇者の冒険」 |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

ずっと発売楽しみにしてて、PC版はもう結構前に出てて

PS4版も先に出てるのかな?

これDL版しかないと思ったので、こちらの都合で電源よく入れるswitch版待ってたんですが

昨日switchの電源入れたらニュース画面で一番上にあって、

いつの間にか販売してましたw

 

アクションRPG+お店経営でローグライク(ダンジョンが入る度に違う)

っていう感じですげー期待してたんですが

 

思ってたんと違うw

 

これ

 

ゼルダ後半+FCドラクエ4トルネコパート+不思議なダンジョン

 

 

想像してたのより全然面白いわw

 

もうねチュートリアルからしてゼルダ後半の難しさw

グラも音楽もいいし、何より操作性がいいわ

 

ただ若干店のシステムがめんどくさいけど、たぶん進めれば簡単になるのかなと

まだ1時間ぐらいしか遊んでないけど

文句なし

 

★★★★★

 

これクリアした後、お尻に【神】が付くか【良】が付くかって感じです

 

ちょくちょく進めていきたいと思います