ついに | Fish Fucker

ついに

  買っちゃいますた!!!


シーバス道を極めんとする者の憧れのロッド


      morethan BRANZINO

   91.5L NIGHTMARE CUSTOM

         ヽ(゜▽、゜)ノ





あぁ....買った。ついに買っちまった ( ̄ー ̄∂) ポリポリ

先日まで購入するか否か迷ってたんだけどいままでナイトメアは品薄状態で現物を触ったこと

なかったんだよね...。それがたまたま入ったフィッシング遊に置いてあったので触ってみたところ...





コイツはヤベェ!!!ヘ(゜Д、゜)ノ


素直にそう思いました。廃。ブランジーノシリーズも6作目だけど触ってみて自分には一番しっくりくるモデルかもしれないっす。何か馴染み深い渓流竿のニュアンスもどこかに感じさせるようなしなやかなブランクス。アユ竿を作れる技術がないとこの竿は作れない...。そう謳い文句にしている理由がわかるようなわからんような(笑)とにかく店内で少し振って

「いいかも...」とおもうロッドはあっても「スゴイ...」と感じたロッドは初めてじゃないでしょうか?

次回のシェイクダウンからどんな隠された性能を秘めているのかインプレしまっす!久しぶりにアドレナリン出まくりの買いモンでしたわ。だって値段が6万円て...。たかだか釣竿のくせに...。箱に定価71400円のシールが...。ワイフに見つかると発狂されそうなのでコソコソと家に持ち込みますた。ちなみに箱にある説明書きはこんな感じ..


妥協を知らないエキスパートのために・・・・[Nightmare Cusutom]

10フィートクラスの遠投性能と8フィートクラスの軽さと感度を持ったドリームロッドです。振動の伝達性能に優れた超軽量設計なので微妙な潮の流れの強さをシンキングペンシルでも的確にティップと手元に伝達するので、バイトするエリアとルアーを回収するエリアを的確に判断。非常に効率的かつ戦略的にシーバスゲームを組み立てることが可能。幅広いルアーを正確なキャストができるよう極端なファストではなく、モデレートファストテーパー設計です。もちろん食い込みやリフティング性能も抜群。遠投性能と感度の伝達性能がナイトゲームではアングラーにとって強い味方。シーバスにとってまさに[Nightmare<悪夢>]となります。



だってさヽ (´ー`)┌ フフフ 御託はいいんだよ。フィーリングが合えばなんでも。



そんなわけで次回



爆釣の予感(*´▽`*)


別に字 でかくするほどの事じゃないね。おほほ。

最後に今日mixiの鬼作ホームにアロウズの社長さんからアクセス頂いてますた。アロウズのルアー最高です。最近買ったララは魚釣る前に単独で海に落ちていきました。すんまそん。