冬休みも終わり元気よく学校へ行ってました♥


昨日は成人の日♥

でしたね♥


成人された皆さんおめでとうございます♥♥♥







今の時代はもう、きっと花魁とかいないんだろうな( ̄▽ ̄)
















写真は昔撮影での
この頃花魁ばかりだったぁ(∩´∀`∩)懐かしい♥♥♥



他には

頭にお花や、まりを沢山つけたり( ̄▽ ̄)♥笑












水着に着物?( ̄▽ ̄)笑



さすがagehaだよね( ̄▽ ̄)笑



こう、振り返ってみると懐かしいなぁ♥

20代、、、私まだ終わってませんが、色んな経験も出来て凄く楽しかったし家族も増えて、

自分で言うのもあれですが充実した人生を送れたかな?
と思えます♥


でもほんと、時が経つのってあっという間 (。-`ω´-)

大げさですがほんとあっという間だよぉーーーー(;_;)


なので成人された皆さん思いっきり大人人生を楽しんで下さいね♥♥♥






アフロちゃんでさよならー♥





今日は役員会議だー∑(๑º口º๑)!!