昨日カープ負けちゃったね(;_;)昨日勝ったら今日も試合観に行くの子ども達楽しみにしてたんだけどなぁ(;_;)

来年も
頑張ってほしいな󾬚






コメ返󾬚



あいりちゃん、少し悩んでることがあるんですけどもしよかったら聞いてください。
最近旦那がヴェルファイアを買いました。今まで私専用の軽四があってほぼ毎日のように子供とどこか出かけてウロウロしていたのですが、ヴェルファイアを買ったから近いうち私の軽四を手放すことになりました。置く場所も維持費もかかるので。私は軽四なので裏道とか細い道の気にせず走っていたのですが、これからヴェルファイアを乗るとなると大きいしブツけたら旦那に殺されると思うとどこか出かけようとも思えなくて(;_;)
あいりちゃんレクサス?乗ってますよね?どこ行くのもレクサスですか?
他に車ありますか?
もしレクサスを毎日乗ってはるんだったら細い道や裏道など対向しにくい道はできるだけ走らないようにしてますか?
よかったら教えてください。
私は一日中家で過ごすのが本当にストレスで毎日出かけたいんです。
お願いします(;_;)


---------------------------

󾔹メッセージありがとうございます(∩´∀`∩)󾬚

ヴェルファイアかっこいいですね(∩´∀`∩)󾬚私も次大きい車がいいなぁ󾬚


普段私はどこいくのもLEXUSでいってます。。。

他はパパの仕事用の車がありますよ(∩´∀`∩)


男の人車大事にする人多いですもんね(;_;)

もしぶつけたら~(。・о・。)とか

パパさんに怒られちゃう~と思うと余計に億劫になりますね(;_;)

細い道とかは軽⇒大きい車なので余計に怖いと思っちゃいますよね。。。

車の感覚慣れるまでは細い道一応パパさんのこともあるし避けた方がいいかも(;_;)
でも絶対すぐに慣れると思いますよ󾬚



私は細い道避けてはいませんが。。。

横幅の間隔が狭い駐車場がぶつけそうで未だに怖いです\( ゚д゚)/笑

怖いと思ったら余計に怖くなっちゃうので、少し気軽な気持ちで󾬚󾬚󾬚絶対すぐ慣れると思うので頑張って下さいね󾬚󾬚󾬚