はろーんキンプリlove♡


そういえば
子供達ソファ届いて、嬉しそうにしてるよーんキンプリlove♡
前買おうとしてたリクライニングソファやめて、結局カウチソファになりましたキンプリlove♡
あれめっちゃ高すぎだし(^_^;)
子供達飛び跳ねたりと絶対ぐちゃぐちゃになりそうなので諦め(^_^;)笑






もう1個欲しくて、昨日今日と丸一日ソファー巡りしてました(笑)
疲れきってブログも書けれずなきわれあ

何回も同じ店に行ったりもしたし疲れたよーなきわれあ
最近歳のせいか。。。疲れる(´・∀・`)笑

ソファね。。。
デザイン違う一人掛けを2つ置こうかなーとか、デコラティブなソファー置こうかなとか色々考えたけど。。。
その、結果やっぱり同じのがいいよねってなりましたなきわれあ(笑)

こんな時間かけてなんだそりゃ!!って感じです本当に(^_^;)(笑)

見れば見るほど何がいいのかもはや、分からなくなるっていう。。。(笑)
今日コーデキンプリlove♡




トップス。。。DURAS

デニム。。。マウジー

バッグ。。。CHANEL

ヒール。。  Emiriawiz

キンプリlove♡Emiriawizキンプリlove♡のヒールきらっきらで可愛いキンプリlove♡