DIARY 38 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

Matina所属バンドだった仲間の結婚式の二次会に行って来ました。

名前は出していいか分からないから書かないけど、すごくアットホームなパーティーで幸せそうで羨ましかったし嫉妬した('-^*)/

なので新郎新婦が入場する前に、覇叉羅 K助くんと一緒に撮りました。

これはこれで幸せそうでしょ(笑)
$KISAKIオフィシャルブログ「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba